こんばんは☺️
ついにポケモンチャンピオンズ始めてしまった!
ちゃんとしたレート戦なんてずっとしてなかったから
死ぬほどドキドキする😇
昔使ってたルカリオとブイズちゃん達をホームから連れてこようかな🤔💭
今日は20時から出勤してます✨
お話したり一緒にお酒飲んだり
イチャイチャしちゃいましょ(∩´∀`∩)💕
お店でお待ちしてます🌟

ついにポケモンチャンピオンズ始めてしまった!
ちゃんとしたレート戦なんてずっとしてなかったから
死ぬほどドキドキする😇
昔使ってたルカリオとブイズちゃん達をホームから連れてこようかな🤔💭
今日は20時から出勤してます✨
お話したり一緒にお酒飲んだり
イチャイチャしちゃいましょ(∩´∀`∩)💕
お店でお待ちしてます🌟

